Homeが更新されない方へ

「exsoy@ついったー部」からの転載です。

まだTwitterを始めたばかりでHomeが更新されず自分の発言ばかりが溜まってしまう、こんな状況であきらめ気味な方へ。


1.上部にある「Your Profile」をクリック
2.自分の発言の上にある「With Friends」をクリック


すると、他の人の発言も見ることが出来ます。
ただこれは受信が遅延している状況ではムリですので。送信は出来るけど受信できないという状況時にお使いください。
リロードは「With Friends」をもう一度クリックするか、F5で。
もっとも、この画面だと発言できないので送信用に他のクライアント(自分はTwit)も併用することをオススメします〜。
Homeで発言して戻るということも出来なくも無いですが、面倒ですよねw