アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

臨海学校という名目のインベルの起動実験兼慰労を兼ねた旅行。
雪歩はすごいw


インベルの分解修理。コアの中に本当のインベルがいるという。
ロストアルテミスの際に落ちてきた物体、それがアイドルのコア。それを使って最初に作られたのがインベル。アイドルは女性にしか反応しない…面食いww
アイドルには心があるのか。それは、アイドルのみぞ知る。


温泉に入る。こんがり焼けすぎたデコ。…を温泉の中に引きずり込む雪歩www
鬼だwwwww


インベルインベル、春香は春香。
インベルと深夜のデート。自分のことを話し始める春香。すると、突然空が光りだす。コンペイトウスノー。
インベルとさらに通じ合う春香でした。


あと、誰もいない温泉で回りを気にしながらカニをいじる真萌えー!