Yes! プリキュア5 第17話

  • 大繁盛のナッツハウス。
  • りんちゃんがアクセサリー!?
  • 乙女のりんちゃんにポカーンとするみんな…
  • 前にも同じようなことが…?
  • ギリンマ昇進通知だと思ったら解雇通知…
  • 1人だけ眉一つ動かさないかれんさん。

感情の機微に疎いのか。なんか1人だけ話かみ合ってないような…

  • うらら「私、いつでもりんさんの代役やります!」

かれん「それは…ムリだと思うけど。」
さっくりきたねww

  • 結局見に行くことに…
  • 配達にきたけど入れない…乙女だね!
  • うわー、予想はしてたけど残酷というか何というか…
  • 「人が人のことを一途に思い続けるのは、無駄なことじゃない!」

…でも2人目…とかは言わなくてもいいか。

  • 「現実は甘くなんかない!おまえらの思い通りになんかいかないんだよ!」

「私はいつでも、前向きでいたい!」
理想と現実。

  • 慰める4人。しかし店番誰もいないことに気付く!

「しょうがないなあ!」
最後のりんちゃんは、いい笑顔でした!

  • …あとココナッツに妹がいるって聞いたんですが、あれってガセですか?

ついったんと同じCVとか…