チャンピオンズリーグ決勝

<Final>
ミラン 2-1 リバプール


チャンピオンズリーグは2-1でミランが勝利!
試合はリバプールが押し気味に見えたけど、やっぱりそこは百戦錬磨のミランですね!というかピッポですね!


前半45分、ゴール前正面やや右20メートルからのフリーキック蹴るのはピルロ
ゴール左隅を狙って蹴られたボールは、インザーギの体(脚か腰か手)に当たって軌道を変えてゴール!
ある意味ピッポらしい(笑)!あれはほとんどピルロのゴールで!


そして82分!カカのスルーパス絶妙なタイミングで抜け出したピッポ冷静に流し込んで2-0!ホント絶妙!一歩間違えればオフサイドこれもまたピッポらしい(笑)
ほぼ試合は決まった!…と、誰もが思った、後半44分!
ゴール前の競り合いからカイトが頭でゴール!一点差に!
こうなると思い出されるのは一昨年のCL決勝!3点差をひっくり返した記憶!


しかし堅牢なミランの前に追加点を奪うことは出来ず…
そのままミランが7度目のビッグイヤーを掲げることになりました。
そしてマルディーニが現役続行を表明!5度目のCL優勝が自信になったんですかね?めでたい!


スーペルピッポとレイナのミスが怖かったチャンピオンズリーグでした♪


ってことは12月に日本でミランが見れるのか!カカ残留してくれないかなー♪