ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

これも先週のです。こっちは1週間でGyaoから消えちゃってたのでニコ動で慌てて見ました(^^;


夏期休暇でタバサの実家に帰省するタバサと遊びに行くキュルケ。
その間、誰でも彼でも見境なしにデレデレする才人にルイズがイライラしたり、ギーシュとモンモランシーが険悪になったりといろいろありました。


タバサの出自はガリア王家の人間。本名はシャルロット。
偽名まで使って他国の学校へいる理由は継承争い。
いつでも醜いもの…タバサかわいそう…


昼間もらった大鍋でお風呂を作った才人。
しかしなんでシエスタとお風呂入ってんだ!
ちょっと待ってよほっちゃん


そしてそれを目撃したルイズ!言葉を失って撤退。帰り際にモンモランシーの作った薬入りの飲み物を一気飲みするルイズ。


そして才人が部屋に帰ると…いやー!なにこれ!ルイズー!
一体何の薬だったんだよ!やっぱりほれ薬かな?