ついったん

ついったんググると結構出てくるんですね…


今回盛り上がったのは、fk696さんの描いたついったん!
もちろん他の人も描かれてます!みんなの心にそれぞれのついったん


スペックは、


・エラーが出たときのにゃんこがモチーフなのでネコミミ
・昨日の激重から激軽に変わったのでツンデレ
CV.釘宮理恵(笑)


がデフォで、後はそれぞれの絵師さんの個性が出てます。
ニーソだったり、ドライバー持ってたり(メンテぬこ)、メガネだったり…


ホント面白いな!
ちなみに現在は沈静化しています…っていうか地下に潜ってるのかな?

バナーはらせていただきました!どこにも繋がってないけど…
あとはてなグループのほうについったんという項目が立っている!