Made by Maid

ねことはと C
[rakuten:book:11562515:detail]
メイドさんはあまり出てきませんけど。

  • Made by Maid B

メイドさん。坊ちゃんまだまだ子供だなぁ。

  • アルバイト始めました E

ふたなり。もともとあまり好きじゃなかったけどこの形状は気持ち悪い。

  • アルコール・パニック B

お母さん。カズくんがかわいい(ぉ

母さん叔母さん。叔母さんがギャグキャラ(笑)

  • 復讐の味(クスリ) C

媚薬。…監視カメラとかどうなってんのかな…

  • 黒の代価 D

借金取り。また借金しそうだよね。

  • 白濁宅配便 B

宅配便。ホットパンツもいいよね!

  • 約束 C

巫女さん。やることはやった感じ。