6月新刊購入予定

日付 作品名 作者(作画)
4 ToLOVEる―とらぶる― 4 矢吹健太朗
6 海の大陸NOA+ 2 じゅきあきら・T・
7 熱風海陸ブシロード―The Rising 4(完) 藤真拓哉
8 みつどもえ 2 桜井のりお
8 卓球Dash!! 7 本田真吾
9 おたくの娘さん 2 すたひろ
9 有限会社コボルト私立探偵社 龍牙翔
15 エリアの騎士 6 月山可也
22 謎の彼女X 2 植芝理一
22 ハツカネズミの時間 3 冬目景
22 サクラ大戦 漫画版 7 政一九
22 メガネ×パルフェ きづきあきら
23 Rozen Maiden 8(完) PEACH-PIT
23 蟲と眼球とテディベア 2 浅見百合子
26 きみにしか聞こえない 清原紘
26 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire 1 久織ちまき
26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1 たくま明正
26 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 マジコ!
26 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 守屋直樹
26 ターンエーガンダム 月の風 安田朗(あきまん)
26 コードギアス 反攻のスザク ヨミノアツロ
26 Cと果実 龍牙翔
27 ZOMBIE-LOAN 8 PEACH-PIT

計23冊。
GWの反動で少ないのかな?助かるけど。以下、気になるタイトル。

ToLOVEる(4)は出るの早い気がする。海の大陸NOA+(2)は勢いで買いそう。メガネ×パルフェきづきあきらさんの作品読んだことないという事で。イタいの?ローゼンメイデン(8)は結局終わってしまうのか…どんな終わり方なのか。きみにしか聞こえないは2回目の漫画化。乙一THE EDGE Desire(1)はどんな話なのか楽しみ。Cと果実は成人マークなかったのでどんな話なのか。ZOMBIE-LOAN(8)はアニメ化も決まって絶好調…ならいいね!