仮面ライダー電王 第15話

  • 前回のあらすじ…「返事は聞いてない!」
  • きょ〜あくな強盗に人質に!
  • 姉ちゃんに電話。「差し入れ作らなきゃ」…落ち着きすぎ!
  • ハナちゃん「人質なら私がなってあげるから!」

「…私じゃ不足だっていうの!?」
ハナちゃん拳銃はたいちゃダメ!あなた人質!

キンタロスのテーマ付き(笑

  • 「俺の強さにお前が逃げた」
  • ハナちゃん蹴りまくり!いつもの癖でつい!
  • 「ごめんくださーい」姉ちゃんくるのか!
  • ミニパトでドライブ、チョークで書いた愛の告白…(笑

なぜかそれを知っているウラタロス…

  • 姉ちゃん優しいなぁ。
  • 「お前邪魔。消してもいい?…答えは聞いてない!」
  • 今回のイマジン弱かったなー。
  • え?続くの?もう終わりそうなとこじゃないの?
  • あれ?死んでないのか。