アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

コレ略し方ゼノマスでいいのかな?アイマスかな?ゼノマスでいこうか。
「モンデンキントへようこそ!」内部の案内。
伊織がお風呂入って上がってた!そして大胆なポーズ!なんかあずささんがミサトのようだ(^^;


ドロップの勉強。ミサイルの所持できない国だからアイドルを持ってるらしい。日本だけだそうだ。
地下にいる人はインベルを「月の王子様」と呼ぶ。じゃあアイドルはオーバーテクノロジーって事だろうか。


寮でやよいと話す春香。リボンがないほうがかわいいと思います!


インベル起動訓練。閉じ込められた春香。
以下は台詞のダイジェストで想像して下さい(^^;

  • 「私じゃダメなのかなぁ…」
  • 「甘やかしちゃダメだよ!昔の春香みたいに!」
  • 「これぞアイドルの醍醐味、ワクワクしますね」
  • 飛ぼう、インベル飛ぼう!飛ぼう!私と!


こんな感じ。気になる人は見て下さい。
いや決して文章を考えるのが面倒になったわけでは…(^^;

次回予告から、伊織のデコが光るのは世界を愛で照らすためらしいですよ?


うーん、いいや!視聴続行けってーい!