井川

ニューヨーク・ヤンキースオークランド・アスレチックス
先発した井川は5回1/3を3失点という内容でした。
4-3とリードしてたんですけど中継ぎがホームラン打たれて勝敗は付かず。
5回まではライトアブレイユのエラーでピアザが三塁まで進んで、ファーストゴロの間に1点取られただけだったんですが、6回にピアザのツーベース、その後のバッターにホームランを浴びて交代でした。
最後のホームランがなー。あれがなければ勝ち投手になれそうなピッチングだっただけに残念。
3四死球は井川なら普通、でも三振4個は少ないなぁ…。
6回を投げきってないのでクオリティスタート率は0。でも今日のは勝ち星を付けるための降板だったので仕方ないか。内容は先発ピッチャーとしてはまずまず。
先発ピッチャーにケガ人続出のヤンキースだけに、頑張って欲しいところ。