瀬戸の花嫁

木村太彦 A 1/12
瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)
セトハナです(こんな略し方はしないはず)。最近アニメになったっぽいので購入。


…正直に言います。
作者別人か!?
「余の名はズシオ」しか読んでなかったので、あまりのまともさに驚愕。
絵もそれこそカバー下のみたいな絵だったのに、普通の絵書いてるし。
いやーびびった。


中身は、普通にラブコメしてる!燦ちゃん可愛すぎる!
「仁侠と書いてにんぎょと読むきん!」
可愛すぎる!(…あれ?微妙?)

あの引きだと2巻からのタイトルは「瀬戸の花嫁」で良いんでしょうか。間違っちゃいないけど。


PS.確か木村太彦ってペンネームは2つ目だったはずなんですが、前のがググっても出てきません。誰か教えて偉い人!