Newtype 5月号

表紙はコードギアス。前回も前々回もじゃない?
付録は「コードギアス 反逆のルルーシュ」ブックカバーと「涼宮ハルヒの激奏」ポスター。
ブックカバーはいつもよりは使いやすい付録ですね。絶対使わないけど。
では、以下気になったものを。

あれ?なんか絵下手になってないか?

全七部だから七部作なのか…多すぎ。しかも各章ごとに尺も違うらしい。

え…?クラナドってギャグアニメなんですか?

風子の鼻にストロー入っちゃってますけど…(笑)

フルCGの映画化…
ファイナルファンタzうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

何で学生服!?ウインドって現代の話だっけ?

  • ナイトデッド 小笠原智史

こばと」の代わりの読みきりマンガ。世界観詳細な割にはあまり関係ない気も。
トリックが力技ってのもたまには面白い。推理モノじゃないしね。

何このやる気なさそうな雰囲気(^^;
ストーリーの補完じゃなくて設定いじくっちゃ駄目でしょ。

うわぁ…シリーズ見たことないんですけど、ファンの人から見てコレどうなの?就職までしちゃってるよ(^^;

電王の残り一つはガンフォームのようで。…ガン?昔話で?ハッ!!
「大造じいさんとガン」!!!!!

交響詩篇エウレカセブン」マンガ版の片岡人生近藤一馬コンビの新作デッドマン・ワンダーランドが連載開始。チェキチェキ。

DARKER THAN BLACK黒の契約者―」野奇野(ノキヤ)、ロミオ×ジュリエットCOMの連載開始。こっちもチェキチェキ。アニメ見れないからマンガで補完しなきゃね。

スーパーGTシリーズに実践投入!ってバカだwwww
「Ver.Ka」が示すとおりカトキハジメデザイン。でもあんまりカトキっぽくないなぁ…と思ってみてたら、

ザクが!!しかも機体色は!!
3倍か!!!!
じゃあダントツで優勝ですねwwww