電撃ガンパレード・マーチ THE COMIC

電撃ガンパレード・マーチTHE COMIC (Dengeki comics EX)
アンソロはどうしようかと思ったけど、感想は書くことにしました。2冊くらいしか持ってないんで。
自己評価は無しの方向で。

  • 表紙…中村博文
  • 折り返し…さなづらひろゆき
  • イラスト…蘭宮涼つちやきょうこ、矢野たくみ、香川友信、水上広樹
  • イラストエッセイ…きむらじゅんこ
  • マンガ
    • 「LOVE&PEACE」芹沢克己…舞は出撃も嬉しい。最初のページと全く関係ない。
    • ガンパレ小川雅史…舞のヤキモチ。準竜師何してんすか(笑)
    • 「赤礫の」伊藤真美…壬生屋の士魂号の色。赤。
    • 「決意」和泉らいる…1Pマンガ。原さん…
    • 「芝村さんとおべんとと」ふじもとせい…舞のお弁当。背景変化ないのでいつ帰ったのか分からない。
    • 「よくわかるガンパレ講座」原田将太郎…1Pマンガ。#3は結構残酷。ののみまで…
    • 「結果オーライ!」水上広樹…まいちゃんのこいをおーえんするのよ。…結果オーライ?ホントに?
    • 「われらの未来のために」空鵺…舞の尾行術。このぷに絵はどっかで見た気がするんだよなー。
    • 「OVERS的速水くんの5121小隊」たけぽん…5121小隊の日常。全部普通にありますね。そういえば。
    • 異世界の人」他。ディラン教授…制服をミニスカに。PEACH-PITのかたっぽのひとだー。
    • 「4月12日」かつまれい…速水がブータでブータが速水で。ほんわか〜。
    • 「壬生屋さんの憂鬱」石田あきら…綱紀粛正。壬生屋はなー。空気読めないよなー。
    • 「芝村的演説」他。大槻タマミ…演説。小噺っちゅーのはなー…わかりません><
    • 「CRAZY CLOUDS」千堂万里…滝川負傷。空白に何が?PEACH-PITのもうかたっぽー。なぜバラバラ?
    • 「君の見る世界」渡空燕丸…岩田。中の人から中の人に。結構重い。
    • 「ガンパーレイド」G=ヒコロウ…なんやて!?なっちゃんドS。
    • 「Presents' ARMS」広江礼威…どこかの誰かの未来の為に。深いね。読み返すと。ブララグの作者さん。
    • 「モエモエ萌ちゃん」ぶるまほげろー…人の恋路を邪魔する奴はースカウトになって死んじまえー。
    • 「おはようございますの電池屋さん」うたたねひろゆき…末姫どの。電池くらい…
    • 「たまにはこんな平穏な日も」是空とおる…1Pマンガ。漫画家さんだったの!?式神マンガの原作者。
    • 「スカウトポルカさなづらひろゆき…例え絶望的な状況でも。でもね、それ死亡フラグなんだ。
    • ガンパレ劇場21」氷川へきる…カバー裏。ガンパレ関係ないし。ぱにぽにの作者さん。