エイプリルフールが足りない!

えー、今6時30分を少し回ったところですがタイトル戻しました。
いつまでもあのタイトルのままとはいきませんからねw
プロフェッショナルな方だと時間ギリギリまで残すのでしょうが、
理解しやすいのはこっちのタイトルのほうだと思ってますので。
ルールを自分で作ってましたよ。
ふだんはこんなことやらないですけど、
ー度はやってみたかったので。
ルーズになっちゃいけないので、
終わりにしますよ。ちょっと早いですけどね。
わかりづらく、やたら長いブログ構成で済みませんです。
リッパな文は作れないけれど、
でも、頑張って考えて書いたので(ここだけ)
すみません。お付き合いいただきありがとうございました。
…このブログは終わりませんよ?


ここだけ変な区切り方なのは仕様です。考え付かなかったんだからしょうがない。
分かった方います?何もでないですけどね(^^;