GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8
完全にペトラ中心の話になってきてる。ペトラすごい。


「愛しているのに」彼のことを何も知らない。

「愛しているのに」相棒というだけだと思い知らされる。

「愛しているのに」私がいるのに、彼は「世界に1人ぼっちの気分だ」と言う。

「愛しているのに」そのことを信じてもらえない。


それを証明するために、本来なら卒倒して吐いてしまう、担当官への反抗を行うペトラ。

やばい、なんてまっすぐなんだろう。
病んでるんじゃないですよ(^^; 本当にまっすぐなだけ(多分)。


…それだけに、ヘンリエッタ達一期生の歪さが浮き彫りになって心苦しい。
「ゆっくりと終わりに近付いていますよ」なんて言わないで!


最後はどうか幸せな結末でありますように。


ちなみに、サンドロに「いい女」と言われて一瞬硬直してるペトラ

↑が今巻のベストショットだと思いますがいかが?