BPS バトルプログラマーシラセ 最終話「惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁」

最終話。これで見納めですか。
前回の次回予告で「第一部最終話」とか言ってたけど、復活するかなぁ…
秋月は今度は公安になってる。公安で見て見ぬ振りしちゃいかんだろうというツッコミは禁止ですか?
貧乳亭に始まり貧乳亭に終わる。ホントに最初と最後しか出なかったね。
「ねこみみにみみずく」…伝説の同人作家のPNだったり、店の名前だったり、白瀬慧さんのHPのアドレスだったり…
一体何だろう?
砂姫エロスwww
でもその後のBPSは流石というべきか。やっぱり凄いヤツなんだなぁと改めて実感。
MPSこと校長先生登場。ミウラ・プログラマー・シロメ?
今回の美紗緒ちゃんはツインでチアガールと体操着。あざとい。
そして終わり。何年後かのイメージ映像で美紗緒ちゃん?とよんちゃん?の姿が?
分からないから想像だけど。続編でないと何とも。

・・・あれ?結局あの車から含み笑いしてたツインの子は誰!?

・・・多くの謎を孕んだまま終わってしまいました。でも意外と面白かったですよ。