F1:豪州GP

やってないなーと思ったら終わってたのー!?
ショック…開幕戦なのにー。

取りあえず順位は1位ライコネンフェラーリ)、2位アロンソマクラーレン)、3位ハミルトン(マクラーレンという結果だった様子。
ライコネンミハエル・シューマッハが抜けた穴を埋めれますね。前から速かったし。でも白のスーツのほうが似合うと思うなぁ…。
アロンソは貫禄の2位。流石です。移籍しても強いや。
3位のハミルトンって知らない選手なんだけどルーキーらしい。F1初の黒人選手とか騒がれてるみたいだけどあんまり人種は関係ないよね。素直にデビュー戦で3位に入った実力が凄いと思います。


気になる佐藤琢磨は12位でフィニッシュ。…うん、なかなかいいんでないかい?
で、11番グリッドからスタートしたデビッドソンが16位だったようで。
うーん、中嶋一貴を何とかして獲ってこれないかな…無理ですよね(^^;


あとは見てないから分からないけど、エンジン交換で最後尾の22位からスタートしたマッサ(フェラーリ)が終わったら6位って地味に凄いと思いましたよ。


で、その後こんな記事が。

流用されてる(かもしれない)ホンダじゃなくて他のチームが言ってきてるところに作為を感じるのは自分だけですか?
1年目からホンダの前の車使ったりとかやってなかったっけか?よく分かりません。
トヨタとかは順位結構ギリギリで勝ったからヤバイと思ったのかな(^^;