快感フレーズ

新條まゆ 3/14 B
快感・フレーズ 1 (フラワーコミックス)
快フレです。バンドマンガ。
えー、なんで自分が快フレなんか持ってるかと言いますと…
中学生時代、「KAIKANフレーズ」というアニメが月曜深夜0:30からやってましてね、それが大流行したんですわ(^^; 周りで。
その名残か、新装版を見つけて、つい…
中身見て愕然としましたよ。
これ「少女」コミックだよなぁ?
ヤっちゃってるんですけど…(^^;
今でこそそうでもないですが、中学生時代にこれ買ってたらと思うと…(汗
少女マンガには18禁指定って無いのかな?かな?

あ、Λuciferリュシフェル、原作ではルシファー)のCDは全部持ってます。歌は下手でしたが結構好きでした。
多分まだ全部歌えます…(後で何か記事書くかも)。それくらい好きでした。
以上、カミングアウト終わります(^^;