五体ちょお満足

みさくらなんこつ B
[rakuten:book:11021421:image]
みさくらテイスト満載!
絵柄は非常に好みなんだけど、ふたなりものがあんまり好きじゃないのとみさくら語が…(笑)

  • その眼鏡、極楽製。 B

カラーでふたなり
このカルゥって「AYAKASHI」とかいうえろげのキャラに似てない?

  • 正義風魔法天使少女 はみんぐハミル B

年齢詐称のはみるが色々やったりやられたり。全6話?再開した?
みさくらなんこつ初連載作品らしいです。
6話目が一番好き。はみる本編に出てこないけど(^^;

  • 鈍色の花 A

委員長。この本の中では一番好き。普通で(笑)
委員長クールかと思ったらそうでもない。

アイドルでふた。
ショート系のが可愛いと思う。

  • 動物虐待拳 C

格闘とか。入れたいんだろうケドいらない気が。
最後の「動物愛護団体過激派グループ!!」と、新連載ってあったのに「僕達の戦いはこれからだ!!」的な終わり方に吹いたww

  • 告白のドライブ A

幼なじみが。急展開すぎる!
でもなかなか。ヒロインが弱気なのか強気なのか分からんけど。