U-22日本代表

U-22アメリカ戦。TBS系列は見れないと何度いったら(ry
…すみません、取り乱しました。
平山、カレン、李の3トップを試す。ヤバイ、カタールを笑えない…
もし五輪でマイクとかエスクデロとか闘莉王とか三都主(OAで)とかも入れたら…?
日本のチームじゃないね(笑
強そうだけど。

チャンスは多かったみたいですが、決められないとどうしようも…
でも結構機能してましたね。シュート14本打ってたのが今までにないくらい積極的だった気がします。
でもあんまりカレンはいらないよね?そこに水野を入れると攻撃がもっと良くなるんではないかと感じました。
いつだったか忘れましたが水野のドリブル突破を見てから忘れられません。ジェフ千葉ですか?)
あと谷口だったかが切り返しで一人かわしてミドル打ったのはナイスプレーだと思いました。
報道ステーションで得た情報はこれぐらい。見たかったなあ…。