チャンピオンズリーグ

<22日の結果>
インテル   2ー2  バレンシア
ローマ    0ー0  リヨン
バルセロナ  1ー2  リバプール
ポルト    1ー1  チェルシー

バレンシアドローでした。ダビド・シルバが終了直前に決めて追い付いた!カンビアッソのゴールはオフサイドかも?とありますがどんなでしょう?すぽると見なきゃ!ビジャのFKも凄かったらしいですし!
アウェーで2点取ったのは大きいですね。ホームで引き分け以上でベスト8だから!でもインテルの攻撃力は半端じゃないですからね…注目です!

バルサ対レッズの注目の対決はデコが先制するもののベラミーのヘッドで追いつかれ、後半マルケスがボールをクリアミス!回されて最後はリーセ!アウェーのリヴァプールが先勝です。バルサは厳しいですね。アウェーで少なくとも2ー1以上で勝たないといけないから…ガチガチに固めたレッズから点取るのは難しいかも?
いやはやレッズはビッグクラブ相手には強い!
それにしてもマルケスは最近決定的なミスを連発してますね。

リヨンはアウェーで引き分けたのでだいぶ気が楽に。ジュニーニョ・ペルナンプカーノのFKはすごいので、是非勝って欲しいですね。

チェルシーはラウール・メイレレスに決められたものの、シェバのゴールで引き分けに。
でも結果よりも復帰直後で途中交代になったテリーの方が気になります。
大丈夫かな?