Newtype 2月号

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]
春の新作アニメの情報が。やっぱり多いと思う。

  • 気になった作品

やっぱりこの作品はなんとしても見たいんですが。
こっちでやらないかな〜でもTBSだもんな〜・・・

各国代表のロボによる決闘って・・・

これなんてGガン?いや鉄人28号FX?

メカデザはかなり凄い人たちがやってます。
山下いくとデザインのメカがエンジェランフェイイェン合わせたみたいに見えるんですけど・・・(シルエットのみなんで)

5人組て!戦隊モノの域に達してるな(笑

マンガが読みてーーーーー!!
ほんとにどこにも置いてないのです><

ゼノ・・・!?
ナムコだからか!

映画化!ピンナップ見る限りでは武内崇絵がバッチリ再現されてて非常に面白そう!
このクオリティで最後まで作れるのか・・・?

原作読んでないんですけど(^^;

小説。もしオードリーがパイロットなら痛いニュースで誰かが言っていた通りに・・・?

そしてフル・フロンタル。シャアの再来だそうで。意識しすぎだよ!!

こんな感じでした。