デビルサマナー ソウルハッカーズ 

佐々原史緒・高沢和巳 2/2 ミステリーDX
デビルサマナーソウルハッカーズ (1) (単行本コミックス)
ソウルハッカーズです。
サターン版が500円で売られていて即購入したけど傷付いててDISK2で止まるという非常に苦い経験が…
デビサマの中で多分一番好きな作品。マンガ版もなかなかいい感じに見れました。
でもやっぱり2巻以降の存在が…くけー!!
(どうでもいいけどうたわれるものでトウカが「くけー」って言ってるアレってあずまんがのパクリ?)
剣合体のシーンとかゲームをやってて状況を想像するしか無かったウィザードリィみたいに)のが想像してた通りのドラマを描いてくれててとても好きだったのに…本誌でちゃんと終わったのかな… 


なんか不完全燃焼なマンガのラインナップでした☆