12月新刊購入

日付 作品タイトル 作者(作画)
1 おたくの娘さん 1 すたひろ
4 KUROZUKA 10(完) 野口賢
7 ブラフマン 5 貴島煉瓦
8 剣聖ツバメ 11(完) 高橋功一郎
ゾクセイ 2 松山せいじ
9 ジンキ・エクステンド 9 綱島志朗
おとぎ銃士 赤ずきん 1 緋色雪
15 サイコ・バスターズ 2 奈央晃徳
あひるの空 14 日向武史
16 よつばと! 6 あずまきよひこ
ゼーガペインXOR 1 せたのりやす
ハヤテのごとく! 9 畑健二郎
20 鉄のラインバレル 5 清水栄一・下口智宏
鉄のラインバレル 0 清水栄一・下口智宏
21 魔人戦記 破軍 1 橋本還
22 ソウルドロップの幽体研究 3 秋吉風鈴
宙のまにまに 2 柏原麻美
げんしけん 9(完) 木尾士目
シャイニング・ティアーズ 1 神田晶
ヴァンパイア十字界 8 木村有里
盗んでリ・リ・ス 1 てぃんくる
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2 環望
ゼロの使い魔 1 望月奈々
26 機動戦士ガンダムさん つぎの巻 大和田秀樹
交響詩篇エウレカセブン 6 近藤一馬
MELTY BLOOD 2 桐嶋たける
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 マジコ!
妹ガンダム 1 徳光康之
変わるわよッ☆ 2 葉月京
海の大陸NOA+ 1 じゅきあきら・T・

全部で30冊。死ぬって!!
全部買うわけじゃないとはいえ…年末進行は恐ろしい。

救いはジャンプコミックスが全部弟の買うものだけだったこと。26日にも早めて出すから2回買わなきゃいけないところだった…

でも一日一冊買えというのか?これ(泣

楽しみですよ?いっぱい出るから。新しいので個人的に気になるのは海の大陸NOA+ですかね〜
昔ボンボンで読んでて大爆笑してたもんで。
冷凍ミカンでwww