はじめましてが足りない!

もう、本当に初めてなのですよ。日記とか。
なのでどうすればいいのかとか全く分からなかったり(汗
とりあえず、この日記でやりたいこととか書いときたいと思います。

  • 自分の買った漫画の感想とか(メイン
  • 自分のやったゲームの感想とか
  • 自分の聞いたアニソンの感想とか
  • 自分の見たアニメの感想とか
  • 自分の…その他いろいろ

優先順位は上に行くほど高いです。
もしかしたらネタバレとか入っちゃうかもしれません。できるだけ無い様にはしますが。
あ、あと自分地方民なんで(^^; TBSすら映らないんですよ。なのでアニメは殆ど無いかも。
(ラジオでアニソンは聞きます)
更新は…なるべく頑張りますけど金曜日〜月曜日が多いと思います。(アクセスも)
もしチェックしてくださる方がいらっしゃればその辺りで見てください。
感想・ご指摘やオススメのものなどありましたら是非お教え下さいませ。

今日は慣れない文章を書いて疲れちゃいましたので明日から書き始めたいと思います(ヘタレ)
とりあえず本棚にある漫画の冊数が多い順に感想書いていきますので。
どうぞよろしくおねがいします〜