2007-02-26から1日間の記事一覧

ヘッダ

ヘッダに「リスト:同人作家」のリンクを入れようかと思ったんですがうまくいきませんでした。 リンクって挿入できないんですかね?

昨日のMHP2(笑)

フルフル狩って☆3つになりました! ドラグライト鉱石が欲しい…

ゲームセンターCX

深夜にやってたんですよ! もしかしてずっとやってたのかも知れないけど初めて見ました。 録画放送だったんですけどね。 今回のゲームはファミコンの「忍者龍剣伝」というゲームでした。 ファミコン持ってないので知らないんですけど、 しつこいなこのゲーム…

追加

「リスト:同人作家」の「TAGRO」の情報を更新しました。「突然〜」さん、情報ありがとうございましたw 「リスト:同人作家」に「長友健篩」「黒柾志西」「高遠るい」「介錯」「桜野みねね」「巣山真也」「加藤元浩」「荒木飛呂彦」「浅美裕子」「もりしげ…

もののけもの

ゴツボ×リュウジ 1/1 C もののけものです。妖怪を調停していく話にならなそうでなりそう。 妖怪が超適当(笑) 鵺とかくわんとか。かわいいけど。 猫又のクラスチェンジとか語尾忘れとかが全てだと思います。脱力系。

BLACK LAGOON 4

レヴィ…行動順位の一番目がロックになってる気がする。ロックの護衛という仕事だからかも知れないけど、それだけじゃないよね。きっと。 それが良いことか悪いことかは分からないけど。そして銀さん。シビれます。まさに「漢」って感じ! 元記事「BLACK LAGO…

蟲師 8

「潮わく谷」が良かった。死んじゃったかと思ったよ。何よりです。 でも「泥の草」はどうにも…生理的に受け付けない感じでした。 おかげで読後感が重いものに…逆に掲載してくれれば良かったのになぁ。

ケロロ軍曹 14

ギャグ路線に戻ってきたとおもったら、モアの話でまたシリアスに。 もういいっちゅーねん! プールの話は面白かった。やっぱりギャグあってこそだと思うんですが。 それと話の構成がおかしかった気がする。謝る話はもっと前にやるべきなんじゃ?

四季使い 3

だんだんアキラがカッコ良くなってきた。 でもカワイイ方が…何ていうか…強い!(by榊さん) 内容はあまり… うたたねひろゆきと村枝賢一両先生がキャラデザしたキャラが出たのは驚きましたが。

スパイラル・アライヴ 2

実に5年振り(!)となる新刊。 本編が終わったことでネタバレありで始まったようです。掲載誌もWINGから本誌に移ったようで。 亮子がスゴい可愛いですよ! なんだかもう完全に恋する乙女なんですが。伊波さんみたい!悶える! 内容も「ミカナギ・ファイル」なん…

睡眠時間

短すぎだ…眠い…あと、furanさんのエントリを見て一言だけ。 「皇国の守護者って意外とメジャーじゃないのか…orz」