2007-01-30から1日間の記事一覧

6個

2ch

イミフwwwうはwwwwおkwwww windowsにありがちなこと 確かにあの「ビッ!!」ていう音は脅威だ。 イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「てゅんデレ」 ダメだ…萌え死ぬ… 痛いニュース(ノ∀`) : 神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地…

ガンパレード・オーケストラ 2

2巻は緑の章。 まだクリアしてないのですが、これ見たらやりたくなりました。 シュークリームナイト…成程ね(^O^)それにしても末姫どのが可愛すぎるのですよ! (あのくだりは前作『ガンパレード・マーチ』マンガにて。) 元記事「ガンパレード・オーケストラ…

かのこん 

山木鈴/西野かつみ 1/1かのこん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 西野かつみ,山木鈴出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (25件) を見るかのこんです。狐っ子萌…

あひるの空 10

この巻だけ見るとクズ高がかなり強く見えます。 特に茂吉。キャラ変わっとる! でも面白いとです。ギリギリまで競って勝つ予感。 元記事「あひるの空」

相沢家のえとせとら 

真未たつや 1/1 C 相沢家です。三姉妹モノって今流行ってんのかな? 『みなみけ』と『あずまんが』を足して割って少し引いた感じ。三姉妹だけよりも「ボーイ・ミーツ・ガール」とか言うエロゲの先輩を襲ってる人(超うろおぼえ)に似てる小さいのが絡みだし…

カテゴリ

カテゴリを編集して50音順に並べ変えました。が、マンガのカテゴリが多すぎる… 有名じゃないやつとか1個だけのやつとかは「その他」タグでくくった方が見やすいでしょうか? …あ、もしカテゴリ違うヤツとかあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント(改)

今カテゴリを復活させるためにブログの見直しを12/24の分までやったんですが、 11/03の記事にzろーnさん、11/20の記事にmiduki-sからコメント頂いてました(汗 気付かなくてすいませんでした(^^; その日の内容にコメント返してます。どうもコメントが書…